◆ ◆ 奨 励 賞 ◆ ◆

パスタ&カフェオレンジガーデン羽咋市商工会

あくまでも「洋食屋さん」

 
 

所在地:羽咋市中央町キ54-3

TEL:0767-22-9981

業種(取扱商品):西洋料理店

営業時間:11:00〜22:00 (ラストオーダー21:30)

定休日:火曜日

・「洋食屋さん」のイメージを基本に、パスタ、ハンバーグ、ポークカツ、シチューなどの洋食を提供。

・旬の食材にこだわり、季節ごとにメニューを変えています。特にパスタは生麺を使用し、味、食感へのこだわりを大切にしています。 また、白山市で生産されている北陸健康地鶏を使用しています。

・店舗は、廃工場を西洋レストラン風に改装したもので、欧風の外装、店内の明るい色調の板材など異次元の空間を演出し、若い女性にも好評です。

 
 

・ポイントカードを発行し、ポイント分の金額を還元。誕生月割引サービスのDMを行っています。

・お昼は通常メニューと違うランチメニューを提供しています(平日のみ)。

・化粧室にて「ご意見ノート」を設置しています。

・3年目のまだまだ若い店ですが、お客様に楽しんで寛いでいただく心で日々がんばっています。 生パスタは絶品です。スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

【審査員コメント】

・大型のレストランに新規参入の大胆な決断と2階の理容と1階のレストランを一体で管理し、ポイントカードを共用して顧客の相互動員を図るなど、卓越した事業経営のノウハウと高水準のサービスにファミリー・ビジネスの強みを発揮されています。

・広い店内と豊富なメニューによって、地元で様々な催しができることが素晴しいです。

・トイレに行く通路には他店のポスターやパンフレットを並べてあり、女性トイレと男性トイレのドア入口マットの色が赤とグリーンの表示になっていてお客様への心配りが行き届きとても良いです。

・比較的安価に価格が押さえられており、リーズナブルで利用しやすい価格帯のお店です。

 
 

 

平成21年度表彰店のトップページへ