◆ ◆ 特 別 賞 ◆ ◆

ヤングドライ羽咋店羽咋市商工会

「ハート&スマイル」

・・・ご満足いただける仕上がり&笑顔の接客で、信頼されるお店を目指しています

 
 

所在地:羽咋市中央町キ6-1

TEL:0767-22-9811

業種(取扱商品):クリーニング業

営業時間:月〜土7:30〜21:00 日・祝9:00〜18:00

定休日:なし

HP:http://www.young-dry.com/

・当店は能登地区では初となるドライブスルー型クリーニング店です。雨や雪の日も車から降りずに受け取り、引き取りができます。

・営業時間は利用しやすい7:30〜20:00(平日)となっております。

・お待ち頂く中でご利用いただけるサービスとして、3時間仕上げサービスがあります。

・当店にはリフォームコーナーがあり、大事なお洋服のお直しから、すそ上げ、ボタン付け等も行っております。その他にも洋服のしみ抜き、着物クリーニング、布団洗い、靴クリーニングもあります。

 

 
 

・現在サービスとして、刃砥ぎ、傘直し、靴直し、デジタルプリント受付も行っており、地域のお客様に「あってよかった!」と思っていただけるサービスを提供しております。

・会員様にポイントをつけております。500ポイントで500円券を進呈します。

・年4回のダイレクトメール(衣替え時期と誕生月)を発送し、お得にクリーニングを利用いただけます。

・お客様に信頼されるよう笑顔で親身な接客に努めております。

 

【審査コメント】

・ドライブスルーの導入と独自のサービスが開発(リフォームコーナー)があり、加えて「ハート&スマイル」の接客サービスの徹底されています。

・修理屋さんの演出は外から見てインパクトがあります。

・お客様の求めていると思われること(ドライブスルー、営業時間、リフォーム等)を実践しています。

・天井が高くて開放感があります。

・会員カード、ハガキによるDM、バースデー割引など多様な販売促進を行っており、利用客も増加しているところが評価できます。

・ドライブスルーのサービスを導入したり、店舗の清潔感の演出など従来のクリーニング店の発想になかった先進的な取り組みが実践されており、新規性において優れています。

 
 

 

平成21年度表彰店のトップページへ