【かほく市商工会】
【かほく市商工会】すごいPOPの書き方教えまスペシャル

今年10月から消費税軽減税率制度の導入及び消費税率引上げが予定されております。そこで、本会では、商工会地域で事業を営む中小・小規模事業者の皆さまを対象に、消費税増税に対する価格転嫁対策の一環として、「販売促進セミナー」を開催します。

今回のセミナーでは、POPを活かした販売促進セミナーの実績も豊富な増澤美沙緒氏を講師にお迎えし、売れるPOPの作り方や考え方を実際にPOPを作りながら分かり易くお伝えします。

開催日時・会場

令和元年11月11日(月)13:30~16:30

会場:かほく市高松産業文化センター 1階「中ホール」(石川県かほく市高松ク42番地1)

講師

増澤 美沙緒 氏

1983年長野県生まれ。2011年、いつものしごとをワクワクいっぱいの〝たのしごと〟に変える、すごい販促を世の中に広めるため「すごはん」を設立。全国の商店街や小売店を中心に開催している実践型の販促セミナーは「知識を得られるだけでなく、楽しさも見いだせるから継続して実践できる」と人気を集めている。販促ヒント満載の『たのしごと販促
ブログ』、著書の『売れる!楽しい!「手書きPOP」のつくり方』も好評。

受講料

無料 ※参加人数の把握のため、事前申込をお願いしております。

お申込み方法

FAX/電話/当サイトの申込フォーム

2019年消費税事業かほくチラシPDF【POP】