【能美市商工会】
能美市くらしのガイドブック「マゴノテ」掲載企業募集

能美市商工会では能美市と連携して市内のお店や事業所を紹介する暮らしのガイドブックを本年度、発行いたします発行部数20,000部 能美市全戸に配布予定

ガイドブックに於いては市内の様々なお店を紹介し、旧三地区の枠を超えた能美市全域での消費活動を活性化させる事を大きな目的としておりますが、加えて製造業者、建設業者などの企業紹介も行うことにより、能美市内にある企業を能美市民に知ってもらい、求人活動や企業PRに活用してもらえるようなガイドブックとなることを目指しております。

また、市庁舎に集まった市民からの情報を元に、能美市民の困っていることや不便に感じていることを能美市の商工業者として、少しでも解決の為に協力し、住みよい能美市の一翼を担うことを発表できればと思っています。

 能美市商工会員が地域に根ざし、地域愛と信頼、親しみを持って店や工場、会社を運営していることを、5万人の市民にお伝えすべく製作してまいります。 

内容につきましては、若者からお年寄りまで見やすく便利で何度も見たくなるものとなるよう、お店や会社のこだわりや自慢、社長や奥さん、社員さんの写真なども載せ、地元のニュースを見るような感覚で構成し、さらにスマートフォン対応のサイトも立ち上げます。

また、のみバスとの連携情報や配達・送迎情報などお役立ち情報も幅広く網羅していく予定となっています。

市民の皆様にとって便利な一冊となりますが、会員事業所の皆様にとりましても自社をPRする又とない機会となりますので、ぜひこの機会に掲載申込みをして頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

掲載申込書はこちらから

掲載申込書(店舗_企業用).pdf

掲載申込書(フリー広告用).pdf